[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF, JPG, PNG. 500KBまで. 250x250以上は縮小.
  • 現在2747人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
  • 管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
  • 携帯ふたば入口
  • この板の保存数は16000件です.





  • 広告:::リボルテックヤマグチ No.059 ARX-8 レーバテイン〔新装版〕
    画像ファイル名:1260104664978.jpg-(141645 B)サムネ表示
    141645 B無念 Name としあき 09/12/06(日)22:04:24 No.91067554 del 23:14頃消えます
    ねんぷちスレ
    ついにオク相場で1k切った子
    このスレは古いので、もうすぐ消えます。
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:05:48 No.91067870 del 
    ぷち限定かい?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:07:08 No.91068156 del 
    サイハテボディでルカ顔だと
    なんかエロい
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:08:08 No.91068369 del 
    今日ジョーシンからボックスで届いたぜ
    揃ってなかったらという恐怖で開けれない
    ついでにアマゾンから澪も届いたからテンションが変だ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:11:38 No.91069171 del 
    >ついにオク相場で1k切った子
    もうちっとまってりゃ良かったなぁ
    まあ某バラ売り店で2100円で買わなかっただけマシだが
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:12:37 No.91069399 del 
    尼のアレおかしいぞ
    気づかず他のところで予約しちゃったよ
    千円くらい損した
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:13:29 No.91069611 del 
    まんだらけで2500円だった
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:13:43 No.91069663 del 
    尼で再入荷予定のものは何か違うの?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:14:01 No.91069729 del 
    1000円切っても+送料かかるじゃん
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:14:39 No.91069882 del 
    ぷちじゃないけど澪再販いつっすか・・・
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:15:03 No.91069971 del 
    秋葉のショーケース行ってきた
    スレ画は1200〜2000円だった
    咲音さんが500円だったり・・・
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:15:35 No.91070108 del 
    >ぷちじゃないけど澪再販いつっすか・・・
    探せば定価であるだろ
    どうしても割引で買いたけりゃ尼にでも張ってなさい
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:17:39 No.91070570 del 
    >揃ってなかったらという恐怖で開けれない
    わかる〜自分も一週間開けられなくて昨日開けて
    ダブリはカイト。 3個目だ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:17:55 No.91070634 del 
    再販近いから落ちてるのでは?と思ったけどぷち自体いくら人気あっても相場下がるしな
    それくらいが妥当だろう
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:19:08 No.91070922 del 
    >ぷちじゃないけど澪再販いつっすか・・・
    3900円じゃダメなのかいとっしー
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:19:21 No.91070975 del 
    俺なんか2BOX買ってレンとMEIKOがダブったぜ・・・
    ショタとババアはいらねーっつーの
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:21:05 No.91071377 del 
    てすと
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:21:15 No.91071411 del 
        1260105675853.jpg-(182529 B) サムネ表示
    182529 B
    >サイハテボディでルカ顔だと
    >なんかエロい
    ルカはエロい
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:21:31 No.91071474 del 
    スレ画は発表当時なんぞこれって評判だったが
    やっぱ可愛いよな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:23:43 No.91071983 del 
    約一日1個のペースでバラ買いしてるんだがミク出ない・・・
    バラ買いってリスク高い?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:24:09 No.91072085 del 
    >バラ買いってリスク高い?
    あけてから暫くたってそうなのは抜かれてそうだな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:25:14 No.91072342 del 
    >約一日1個のペースでバラ買いしてるんだがミク出ない・・・
    左列狙え左
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:25:22 No.91072371 del 
    >バラ買いってリスク高い?
    ミクだけ抜かれてて永遠に手に入らない予感
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:25:40 No.91072450 del 
    化物語の戦場ヶ原の出来に納得いかない
    あんなに髪は跳ねてないよ
    きほん姫カットなんだよ戦場ヶ原は
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:25:52 No.91072495 del 
    >バラ買いってリスク高い?
    ロマンだよ
    店で一個だけ選ぶを4店舗
    ははは・・・結果は聞くな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:26:56 No.91072720 del 
    >化物語の戦場ヶ原の出来に納得いかない
    >あんなに髪は跳ねてないよ
    >きほん姫カットなんだよ戦場ヶ原は
    アニメ版ですから
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:27:27 No.91072817 del 
    >きほん姫カットなんだよ戦場ヶ原は
    自分で直そうね
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:27:49 No.91072889 del 
    アソート写真何枚か見ているとミクはほぼ最左列にいるよね
    重いの買えばほぼ間違いないんだけど、抜かれやすいからな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:27:50 No.91072898 del 
    やっぱTATSUJINは重さでミクを見抜けるの?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:27:55 No.91072921 del 
    近所のはデスノしか置いてない
    早くボカロを置いてくれ〜
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:28:15 No.91072995 del 
    ネルとハクだぶったーーー
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:28:58 No.91073177 del 
    >アニメ版ですから
    いや、アニメ版で構わないけど、あんなに跳ねてないんだよなぁ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:30:01 No.91073405 del 
    ボカロぷちの歯抜け箱にミクが残っている可能性はものすごく薄い
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:30:27 No.91073492 del 
    BOX買いの結果ダブリはミクだった俺に隙は無かった・・・
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:30:49 No.91073583 del 
    皆サーチしてるんだな
    よくサーチ行為=悪みたいなレスあるけど
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:31:53 No.91073833 del 
    ミクはPSP版のおまけのと互換性ある?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:31:53 No.91073837 del 
    真ん中は要らない子
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:32:12 No.91073911 del 
    俺がミクを抜く前にサーチする奴は絶対悪
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:32:27 No.91073969 del 
    需要が多いのは明らかなんだからミクだけ他の子の5倍くらい造ってくれればいいのにな
    商売の基本
    d
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:33:37 No.91074251 del 
    >皆サーチしてるんだな
    >よくサーチ行為=悪みたいなレスあるけど
    パッケージ痛めたり重さ計るとかしない程度なら自由なんじゃない
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:33:57 No.91074346 del 
    箱振ってサーチするのは傍目で見てちょっとな
    配列ある程度知っててそこぶっこ抜くならまぁいいかと
    そこは店側が対処しなきゃ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:34:05 No.91074376 del 
    でも正直、いいデザインのやつだと
    「ああこれぷちじゃなくてちゃんとしたので欲しい」って思うことない?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:34:06 No.91074380 del 
        1260106446678.jpg-(36993 B) サムネ表示
    36993 B
    >ミクはPSP版のおまけのと互換性ある?
    http://apr.2chan.net/may/b/src/1260105242115.jpg
    大きさが結構違うよ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:34:35 No.91074489 del 
    まったくサーチしなくて、適当に3個抜いたら
    ミク・はちゅね・サイハテだった
    ゴメン、ほんとゴメン、俺の後で買った人
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:35:13 No.91074627 del 
        1260106513889.jpg-(71492 B) サムネ表示
    71492 B
    絶対に許されざるよ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:35:30 No.91074676 del 
    >よくサーチ行為=悪みたいなレスあるけど
    別にサーチ自体は気にしないけど邪魔
    だってその下には未開封の箱がラス1なんだよ?
    前の兄ちゃんのサーチ終わりを待たずに急いで購入した
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:35:37 No.91074707 del 
    >ゴメン、ほんとゴメン、俺の後で買った人

     ま
      え
       か
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:35:53 No.91074762 del 
    優しく振ったり重さ確認するのはおk
    箱潰しとかテープ切りとかマニア開けは最悪
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:37:02 No.91075003 del 
    >優しく振ったり重さ確認するのはおk
    >箱潰しとかテープ切りとかマニア開けは最悪
    振るのもアウトだろ
    振ったら駄目って店に書いてある場合も多い
    2行目はそもそも論外だ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:37:44 No.91075143 del 
    >絶対に許されざるよ
    こういう店
    好きだなぁ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:37:51 No.91075169 del 
    >絶対に許されざるよ
    ねんぷちFateが出る時にはこれやって欲しいな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:37:51 No.91075173 del 
    >よくサーチ行為=悪みたいなレスあるけど
    ちっちゃな電子秤持参して重さはかってるのを見て泣けてきた
    ああはなりたくないものだと
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:38:08 No.91075233 del 
    >絶対に許されざるよ
    なんつーか
    キモい
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:38:31 No.91075301 del 
    >絶対に許されざるよ
    こういうのは型月アンチたちの反逆心に火をつけたりするのかな?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:39:08 No.91075447 del 
    俺は好きだ
    田舎じゃあり得ないような店だ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:39:41 No.91075596 del 
    最後の2個買ったらリンとはちゅねだった
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:39:47 No.91075618 del 
    >絶対に許されざるよ
    こういうの店は面白いと思って書いてるんだろうか
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:39:48 No.91075628 del 
    >絶対に許されざるよ
    ネタが分からない人はスルーだろうなこれ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:40:40 No.91075806 del 
    >絶対に許されざるよ
    配置から中を当てるのも駄目なの?
    他の項目は理解できるけど
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:41:15 No.91075944 del 
    >ネタが分からない人はスルーだろうなこれ
    だなー
    「え、えー!?」て思ってすぐに脳味噌からポロリと落ちる
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:41:31 No.91076014 del 
    >こういうのは型月アンチたちの反逆心に火をつけたりするのかな?
    このスレでも既に2名の心に火がついてる
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:42:51 No.91076314 del 
    >配置から中を当てるのも駄目なの?
    この手の店はシャッフルしてから並べてると思う
    新しい箱を開けさせるのとセットかね
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:44:38 No.91076752 del 
    抜くって行為はさ
    メーカーがちゃんと対策してないから悪い
    重さなんて鉛仕込んで同重量にすりゃいいし位置なんてランダムにしろよ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:44:53 No.91076788 del 
    >絶対に許されざるよ
    ふざけてはいけないところでふざけちゃいかんよ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:46:00 No.91077051 del 
    >重さなんて鉛仕込んで同重量にすりゃいいし位置なんてランダムにしろよ
    イエサブ「そのままの君でいて」
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:46:05 No.91077070 del 
    >メーカーがちゃんと対策してないから悪い
    それやると売り場で箱開けちゃうのよ…
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:46:14 No.91077098 del 
    こんなもんは量子論だろ?
    開けて確認するまでは量子状態、全ての可能性が混在してるんだ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:47:23 No.91077363 del 
    というか、普通に中がわかるようにして売ればみんなが幸せなのになぁ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:47:34 No.91077398 del 
    >イエサブ「そのままの君でいて」
    店があらかじめサーチしてシクレや人気品はレア値を付けハズレだけ売り場に並べる外道じゃないですか貴方は
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:47:40 No.91077411 del 
    PSP版、余り可愛くないね
    同じモンだと思ってた
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:47:40 No.91077413 del 
    >というか、普通に中がわかるようにして売ればみんなが幸せなのになぁ
    メーカーが不幸だろう
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:48:01 No.91077491 del 
    >開けて確認するまでは量子状態、全ての可能性が混在してるんだ
    うんそうだね(パンパンに詰まったガンコレDX6の箱を見ながら
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:48:11 No.91077531 del 
    >というか、普通に中がわかるようにして売ればみんなが幸せなのになぁ
    そこに気づくとは・・・!!
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:48:19 No.91077561 del 
    >店があらかじめサーチしてシクレや人気品はレア値を付けハズレだけ売り場に並べる外道じゃないですか貴方は
    「サーチ? そんなことしませんよ
    底を開けるだけですハッハッハ」
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:48:40 No.91077638 del 
    >というか、普通に中がわかるようにして売ればみんなが幸せなのになぁ
    売れ残りが出ると店が幸せになれないだろ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:49:02 No.91077726 del 
    >メーカーが不幸だろう
    人気の無いキャラを作るのが間違い
    その分生産絞れば良い
    そのくらいのリサーチをしろとは思う
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:49:13 No.91077772 del 
    >イエサブ「そのままの君でいて」
    FFクリーチャーズ2を箱買いしたら見事全部FF10のラスボスのクリア
    絶対に許さないよ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:49:29 No.91077844 del 
    >というか、普通に中がわかるようにして売ればみんなが幸せなのになぁ
    ガンダムUOという悲劇がありましてね
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:49:30 No.91077846 del 
    >というか、普通に中がわかるようにして売ればみんなが幸せなのになぁ
    不人気キャラが益々不幸に
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:49:40 No.91077893 del 
    >底を開けるだけですハッハッハ」
    せめてボンドでもどせ
    セロハンテープで張ってた初期の頃はむごかったぞ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:49:57 No.91077953 del 
    ドラクエのレジェンドアイテムベストは酷かった
    一番人気のロトの鎧だけ馬鹿重いんだもん
    あれなら素人でも一発でわかる
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:50:05 No.91077990 del 
        1260107405518.jpg-(26196 B) サムネ表示
    26196 B
    >人気の無いキャラを作るのが間違い
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:50:09 No.91078007 del 
    >不人気キャラが益々不幸に
    不人気キャラの数をしぼればいい
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:50:10 No.91078011 del 
    >というか、普通に中がわかるようにして売ればみんなが幸せなのになぁ
    買う人は結局同じものを何体も買うわけだしなぁ
    モノが被りたくない人が効率よく買ったからって、別にいいんじゃね?って思うよね
    それとも中が分からないほうが買う側も楽しいって人が多いのかな?
    俺はやっぱいらないもの(ハズレ)を引いてまでそのサプライズに価値を見いだせない
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:50:37 No.91078111 del 
    イエサブで箱買いってどんだけチャレンジャーでスペランカーなんだ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:50:39 No.91078120 del 
    >店があらかじめサーチしてシクレや人気品はレア値を付けハズレだけ売り場に並べる外道じゃないですか貴方は
    しかもきっちりBOXにしまい直すところがまた困る
    友達がウルトラマンのトレーディングを箱で買ったら・・・そりゃもう大惨事でね・・
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:50:47 No.91078156 del 
    >人気の無いキャラを作るのが間違い
    >その分生産絞れば良い
    >そのくらいのリサーチをしろとは思う
    無茶をおっしゃる
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:51:14 No.91078276 del 
    >買う人は結局同じものを何体も買うわけだしなぁ
    そんなやつばっかじゃねーべな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:51:23 No.91078320 del 
    >というか、普通に中がわかるようにして売ればみんなが幸せなのになぁ
    アメリカじゃだいたいそうなってる
    射幸心を煽る販売行為は消費者に不利益を与えるとのことで
    故にコンビニのオマケ関係はだいたい中わかるようになっちゃっただろ
    そのうち食玩系にも波及する
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:51:47 No.91078403 del 
    >不人気キャラの数をしぼればいい
    コア層が買占め出回らなくなり結果人気キャラより高額に!
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:51:56 No.91078432 del 
    >イエサブで箱買いってどんだけチャレンジャーでスペランカーなんだ
    ちょっと知ってる人なら
    イエサブだけは行かないモンなあ
    自殺行為だよ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:52:13 No.91078500 del 
    中身が分かるから絶対買えるわけじゃないしな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:52:23 No.91078548 del 
    >しかもきっちりBOXにしまい直すところがまた困る
    メーカーが全種揃うのを保証してるメカ娘でそれやって取引停止されかけた店だからな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:52:23 No.91078551 del 
    いや意外と一理あると思うよ
    変な画像レスで一蹴するのはどうかと
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:52:47 No.91078646 del 
    シクレやミクの小箱にMEIKOって名前付けたらすべて解決するのに
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:52:51 No.91078663 del 
    >中身が分かるから絶対買えるわけじゃないしな
    ミクばっかり全部買われて品切れ→転売ヤー大喜びですね
    わかります
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:53:11 No.91078738 del 
    >変な画像レス
    プッ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:53:12 No.91078740 del 
    >自殺行為だよ
    店員もわかってて新人バイトに『今店内にいるのは全員客じゃなくてゴミだから』とか教育してる
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:53:37 No.91078833 del 
    >ミクばっかり全部買われて品切れ→転売ヤー大喜びですね
    たとえば全部ミクだとしよう
    転売屋が喜ぶと思うか?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:53:56 No.91078919 del 
    >イエサブで箱買いってどんだけチャレンジャーでスペランカーなんだ
    当時厨房でな・・・
    そんな事してるなんて全く知らなかったんだ・・・orz
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:54:01 No.91078937 del 
    >いや意外と一理あると思うよ
    >変な画像レスで一蹴するのはどうかと
    ミエミエすぎるから
    もうちょっと頑張ろう
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:54:08 No.91078961 del 
    >いや意外と一理あると思うよ
    全然ねーよ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:54:15 No.91078990 del 
    アソートの半分をミクとはちゅねにして
    残りを派生キャラ無しのダブリ無しにすれば
    誰もが幸せになると思うが。

    派生キャラなんて本当に好きな奴が改造して作ればいいじゃん。
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:54:47 No.91079100 del 
    まぁ人気のあるキャラを絞ったりレアにして
    射幸心をあおり信者に金を使わせて儲ける
    日本じゃアリだけど欧米だと即裁判だしなあ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:54:51 No.91079117 del 
    >中身が分かるから絶対買えるわけじゃないしな
    そうなると先着順みたいな事になるしね
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:55:07 No.91079173 del 
    >シクレやミクの小箱にMEIKOって名前付けたらすべて解決するのに
    それじゃあまるでMEIKOが不人気だって言ってるようなもんじゃないか
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:55:18 No.91079208 del 
    常にセットで売ればいいんだよ
    そしたら不人気余らない
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:55:31 No.91079262 del 
    >誰もが幸せになると思うが。

    >派生キャラなんて本当に好きな奴が改造して作ればいいじゃん。

    矛盾してますな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:56:30 No.91079523 del 
    未開封1BOX買いしてもコンプできないん?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:56:34 No.91079540 del 
    信者とか言いだし始めましたよ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:56:36 No.91079551 del 
    >矛盾してますな
    え?
    愛ゆえに自作は作ってる本人も結構楽しいんだぞ
    それが楽しめない与えられたもんだけで考えるのは愛が足りぬ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:57:00 No.91079642 del 
    >それじゃあまるでMEIKOが不人気だって言ってるようなもんじゃないか
    リンでもいいよ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:57:06 No.91079662 del 
    >そんな事してるなんて全く知らなかったんだ・・・orz
    自分もそうやって大人になったさぁ・・・大人になるって辛い事なんだね
    とりあえずイエサブ・ガチャポン会館・スーポジでは箱では買いませんよ、ええ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:57:08 No.91079670 del 
    >未開封1BOX買いしてもコンプできないん?
    コンプ出来るとは限らない
    コンプしてる人も多いけど
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:57:38 No.91079784 del 
    >日本じゃアリだけど欧米だと即裁判だしなあ
    けどちゃっかり付属のトレーティングカードが
    ランダムだったりして「え〜?」って思った

    あと、シクレがシクレって堂々と書かれてたな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:57:51 No.91079834 del 
    >愛ゆえに自作は作ってる本人も結構楽しいんだぞ
    >それが楽しめない与えられたもんだけで考えるのは愛が足りぬ
    そんな時代はもう終わったのよとしちゃん
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:58:02 No.91079875 del 
    >それが楽しめない与えられたもんだけで考えるのは愛が足りぬ
    俺作る方だけど
    他の楽しみ方を否定する奴はクズ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:58:08 No.91079890 del 
    イエサブは初回特典ぶっこぬいてメーカーから直接指導喰らう会社だからな
    おかげでメーカーは対策で初回限定表記を付けざるを得なくなって経費アップですよ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:58:23 No.91079955 del 
    >愛ゆえに自作は作ってる本人も結構楽しいんだぞ
    >それが楽しめない与えられたもんだけで考えるのは愛が足りぬ
    作る人は凄いと思うよ
    でもそれが必須とは思わないな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:58:34 No.91079993 del 
    >けどちゃっかり付属のトレーティングカードが
    カードだけはなんか違うんだよね
    昔からあるからなのか単価のせいなのか良くわからんが
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:58:49 No.91080036 del 
    作れとかいっちゃう子は手動かさない子
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:58:50 No.91080043 del 
    >とりあえずイエサブ・ガチャポン会館・スーポジでは箱では買いませんよ、ええ
    ヨドも歯抜けを詰め直して再シュリンクしてるから要注意だ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:59:19 No.91080170 del 
    >他の楽しみ方を否定する奴はクズ
    楽しみ方を否定なんてしてないと思うんだが
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:59:35 No.91080241 del 
        1260107975535.jpg-(262790 B) サムネ表示
    262790 B
    >作れとかいっちゃう子は手動かさない子
    ここには本当に作る子もいるしねえ
    これは凄かった
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:59:36 No.91080243 del 
    >未開封1BOX買いしてもコンプできないん?
    揃います!と保証というかウリにしている場合意外はそう思わないほうが良いかも・・・
    また1弾で揃ったからといって次の弾もそうとは限らない・・・
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:59:43 No.91080272 del 
    >作れとかいっちゃう子は手動かさない子
    自分語りごくろうさまです
    無念 Name としあき 09/12/06(日)22:59:53 No.91080308 del 
    >ヨドも歯抜けを詰め直して再シュリンクしてるから要注意だ
    それは結構どこもやってる
    故に問屋で買うのが一番だ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:00:13 No.91080395 del 
    >>とりあえずイエサブ・ガチャポン会館・スーポジでは箱では買いませんよ、ええ
    >ヨドも歯抜けを詰め直して再シュリンクしてるから要注意だ
    信用できるのは網や尼みたいなネットショップだけって事?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:00:21 No.91080418 del 
    >自分語りごくろうさまです
    じゃあ自作貼ってよ
    貼れるよね?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:00:34 No.91080477 del 
    みんなにお礼が言いたい

    今までよくイエサブでバラ買いしててロクなのでなかったのは運が無いと思ってた・・・許せん
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:00:49 No.91080544 del 
    そろうそろわんより
    アソートが全部同じとかいうのは何とかして欲しい
    選ぶ楽しみが減る
    ワクワク感が足りない
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:01:00 No.91080579 del 
    某コンマイみたいな鬼アソートにしないだけましさ・・・
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:01:00 No.91080582 del 
    >信用できるのは網や尼みたいなネットショップだけって事?
    普通はやらんでそ
    イエサブがバカなだけ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:02:11 No.91080808 del 
    メーカーが揃わない可能性がありますって逃げてるからなぁ
    売れ残りを入れ直して売っても問題ないわけだな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:02:27 No.91080875 del 
    >普通はやらんでそ
    再シュリンクとはいわんが
    歯抜けを集めて箱に入れなおすのはよくある
    売り場を整理するためにね
    1BOXだけ開けてる状態なら問題ないんだけど
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:02:31 No.91080884 del 
    なんでみんな争うの!!
    ぼくはみんなで幸せになるために『箱中味わかるようにしたらいい』って提案したのに
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:02:39 No.91080902 del 
    >売れ残りを入れ直して売っても問題ないわけだな
    それは中がわかってないから別にいいんじゃない?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:02:40 No.91080905 del 
    えっと・・・
    イエサブで抜いているオレの立場は・・・
    箱内では混ぜたりしてるけどみんな敬遠してて
    意外と重さで抜けるものが残ってたりするんだよね
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:02:48 No.91080939 del 
    >>未開封1BOX買いしてもコンプできないん?
    >コンプ出来るとは限らない
    >揃います!と保証というかウリにしている場合意外はそう思わないほうが良いかも・・・
    そうなんだ・・・
    とりあえずルカとハクとネルがでれば幸せだから
    1BOXだけ買ってみる
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:02:58 No.91080989 del 
        1260108178248.jpg-(334413 B) サムネ表示
    334413 B
    >未開封1BOX買いしてもコンプできないん?
    転載だがアソートはこんな感じで普通はコンプできる
    ダブリ枠はシクレ以外の誰か
    だが揃わない事もある
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:03:14 No.91081042 del 
    >ぼくはみんなで幸せになるために『箱中味わかるようにしたらいい』って提案したのに
    つり針でけーよ?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:03:33 No.91081118 del 
    >ぼくはみんなで幸せになるために『箱中味わかるようにしたらいい』って提案したのに
    それが幸せになる方法じゃないってことなんだよ・・・
    ほら、星を見てみな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:03:56 No.91081232 del 
    >ヨドも歯抜けを詰め直して再シュリンクしてるから要注意だ
    ヨドの場合大量な品物の所為で管理というか警備が手薄なせいか、客が極悪、というのもあるけどね
    この前なんか箱がボリィッ・・・!とこじ開けられててよくまあレジに持っていけたもんだなぁ・・・
    という残りカスがおいてありました・・・
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:04:21 No.91081322 del 
    とりあえずボーかロイドは1BOXで
    1セット揃ってダブリが何か1個
    壷には空箱が合ったらしいけど


    で、ボーかロイド2弾って何を出すんだろう?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:04:24 No.91081345 del 
    既に余ってるように見えて
    来年の夏くらいには高騰してるんだろ、どうせ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:04:56 No.91081467 del 
    揃わないのは分かるが空箱はねーよと
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:04:58 No.91081477 del 
    >それが幸せになる方法じゃないってことなんだよ・・・
    それはコアなコレクターだけにいえることで
    最大公約数的には中身見えたほうがいいのでは?
    あっちの国じゃ裁判で勝てちゃうんだし
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:05:37 No.91081618 del 
    >転載だがアソートはこんな感じで普通はコンプできる
    これはありがたい
    1BOXで揃うことを願うことにするよ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:05:42 No.91081638 del 
    人気でそうなヤツはセット売りでも良いと思うが値段が高くなると売れないかな
    ボカロくらいはセットでも十分だと思うが
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:06:49 No.91081897 del 
    発売直後はちゅねの抜き方が話題になったが
    仮に不良品で部品の足りない他キャラが入っていたら
    かなり笑えるな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:07:02 No.91081954 del 
    化物語はセット売りっぽいな
    ありがたい
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:07:08 No.91081982 del 
    ボカロは男キャラが連続で出た瞬間のガッカリ感が…もう単品では買わん
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:07:12 No.91082001 del 
    ボカロのアソートはかなり良心的だと思うけどなー
    揃わないのはよっぽど運が無い
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:07:13 No.91082006 del 
    >とりあえずルカとハクとネルがでれば幸せだから
    >1BOXだけ買ってみる
    そこらへんなら大丈夫だと思う、がんばれー!

    ・・・・でもそこらへんだと単品で買ったほうが・・・イヤイヤ・・・
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:07:28 No.91082067 del 
    >イエサブで抜いているオレの立場は・・・

    >イエサブで箱買いってどんだけチャレンジャーでスペランカーなんだ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:07:42 No.91082125 del 
    メイコのダブリとか誰得だよ
    バラでかったらリンとレンとメイコだし
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:08:49 No.91082388 del 
    >それはコアなコレクターだけにいえることで
    >最大公約数的には中身見えたほうがいいのでは?
    >あっちの国じゃ裁判で勝てちゃうんだし

    >91078663
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:08:53 No.91082405 del 
    いいこと考えた
    ねんぷちボカロ第2弾はミク+何かの2つ入りで1000円にすればええんや
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:08:55 No.91082418 del 
    >最大公約数的には中身見えたほうがいいのでは?
    そうすると要らないのは買わないだろ?
    そうなると売上げ落ちるだろ?
    そしたら定価が上がるんだぞ
    分かったかボケ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:08:58 No.91082428 del 
    どうでも良い男キャラがラインナップに加わった場合
    箱で買うのを躊躇する
    ハルヒ3の男4種って誰得?
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:09:07 No.91082456 del 
    >この前なんか箱がボリィッ・・・!とこじ開けられててよくまあレジに持っていけたもんだなぁ・・・
    昔フィギュア全盛期終盤の時にたまたまうわひでぇーと
    思いながらそんな感じのを見てたら店員に勘違いされて
    全部買わされる所だったなぁ・・・
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:09:14 No.91082476 del 
    >メイコのダブリとか誰得だよ
    俺得
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:09:55 No.91082610 del 
    千葉ヨドのイエサブがあるフロアのもうひとつのおもちゃ屋(名前が出ないorz)あそこの方が危険だと思う実証済み
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:10:14 No.91082680 del 
    はぁ
    ブラインドでなかなか手に入らない
    もしくはすぐ抜かれるから転売が成立するんだろ
    オープンで人気あるのは多めにつめる
    これで問題ないだろ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:10:46 No.91082804 del 
    >そうすると要らないのは買わないだろ?
    >そうなると売上げ落ちるだろ?
    >そしたら定価が上がるんだぞ
    >分かったかボケ
    はは見事な理論だな・・・すげぇよあんた
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:10:49 No.91082816 del 
    コンビニが一番安全という
    どうなってしまったんだこの国
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:10:51 No.91082826 del 
    >分かったかボケ
    単純に人気キャラしかでなくなるだけでそ
    まあ最大公約数的に良いってのはある意味あってるな
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:11:08 No.91082884 del 
    >コンビニが一番安全という
    店員が抜いてるから無理
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:11:22 No.91082928 del 
    ココで行ったからってどうにもならんけどね
    変ってるならもう数年も前に変ってる
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:11:23 No.91082937 del 
    >ハルヒ3の男4種って誰得?
    バラ買いだとハマるよ!
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:11:46 No.91083016 del 
    >コンビニが一番安全という
    そんなの場所によりけりに決まってるだろ
    無念 Name としあき 09/12/06(日)23:11:56 No.91083051 del 
    >オープンで人気あるのは多めにつめる
    人気有るのだけ作ればよくね?
    まずこの黄色いの全部要らないよね!


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー

    商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)

    『 エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver. 』
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002NSH8XE/futabachannel-22/ref=nosim/
    メガハウス
    形式:おもちゃ&ホビー
    参考価格:¥ 7,140
    価格:¥ 5,950
    発売予定日:2010年1月25日(発売まであと50日)

    - GazouBBS + futaba-
    inserted by FC2 system