[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在440人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1260379126230.jpg-(227446 B)サムネ表示
227446 B無念 Name としあき 09/12/10(木)02:18:46 No.91553244 del 06:19頃消えます
ねんどろスレ 深夜の部

何故か目が覚めてしまったのだ
1 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:22:43 No.91553695 del 
    1260379363687.jpg-(147732 B) サムネ表示
147732 B
>何故か目が覚めてしまったのだ
夜食の時間ね
2 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:24:36 No.91553901 del 
ビリビリのねんどろでねーかなぁ
3 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:25:07 No.91553955 del 
お嬢様とビヨンド美希の出荷準備はじまる日だぜええ
4 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:25:31 No.91554006 del 
>池田ァのねんどろでねーかなぁ
5 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:26:05 No.91554073 del 
>ビリビリのねんどろでねーかなぁ
黒子の方が欲しい
インデックスぷちがあるんだから可能性あるはず
6 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:26:06 No.91554074 del 
今月は週刊ねんどろどころか1週間に4つのねんどろが攻めてくるわけだがどうしようか・・・

というか仕事中にふと見たらスレたってるでねーのよ
7 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:26:14 No.91554088 del 
ひだまりスケッチのねんプチでないかなぁ
ノーマル顔とへちょ顔アソートで
8 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:28:41 No.91554347 del 
やばい置き場所が無い ついでに唯が買える保証もない
ゴシプリが今日発送だっけ?
9 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:30:04 No.91554495 del 
ねんどろいどプチの顔をこすってたら
頬のあたりのつや消しが取れて海賊版みたいにテカテカしてしまった…
修復方法ない?
10 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:30:05 No.91554499 del 
>ゴシプリが今日発送だっけ?
今日から順次発送で11日以降とメールにあるから
ばらつきがあると思う
11 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:32:52 No.91554809 del 
人気アニメは人気の主役キャラが出て
微妙なアニメからはサブっつーか影が薄いがちょっと人気的なのが出てる気がする

だから咲だとのどっちあたりだよなあ、池田ァはまずない
咲さん、お前じゃねえ座ってろ
12 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:33:02 No.91554828 del 
    1260379982473.jpg-(351779 B) サムネ表示
351779 B
立て乙

>何故か目が覚めてしまったのだ
入れ替わりで俺が寝る
13 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:33:10 No.91554841 del 
>ひだまりスケッチのねんプチでないかなぁ
今はタカトミアーツになっちゃったけどユージンの根付のやつは素晴らしかった
出来はそこそこ荒かったけどほややんとした感じは完全に再現されてた
そして塗膜の強いこと強いこと…半年使ってたけど宮子の顔の塗装が剥がれなかった
14 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:34:03 No.91554919 del 
>修復方法ない?
プラモ用のつや消し塗料スプレーで良いのでは?
15 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:34:30 No.91554949 del 
>修復方法ない?
汚れをきれいに落としてからつや消しクリアーのスプレーを拭くといいよ
16 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:34:57 No.91554991 del 
ねんどろいどの塗装禿たらリペイントが大変なんだよな・・・
17 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:38:13 No.91555296 del 
>プラモ用のつや消し塗料スプレーで良いのでは?
それ考えたけど、ねんどろいろのつやけしの感触とまったく同じになるのか気になってるんだよね
とりあえずトップコートつやしけ買って、いらないものに試し吹きして確かめてみる
18 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:41:29 No.91555603 del 
最近地味に付録ねんぷちや限定ねんぷちが増えてる気がする…

家には入手が限られてるのは鷺宮神社の4種ぐらいしかないけど
普通に手に入る系統のはかなり増えたね

やっぱハルヒちゃんが一番レアか
19 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:42:34 No.91555698 del 
    1260380554305.jpg-(196151 B) サムネ表示
196151 B
>いらないものに試し吹きして確かめてみる
20 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:48:46 No.91556245 del 
ねんぷちの支え棒折れやすすぎ
台座に差し込んだだけで折れるとかどんだけだよ
21 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:50:49 No.91556420 del 
そんなあなたにクリップ
22 無念 Name としあき 09/12/10(木)02:53:17 No.91556624 del 
    1260381197505.jpg-(64546 B) サムネ表示
64546 B
>何故か目が覚めてしまったのだ
にょろ〜ん
23 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:00:40 No.91557159 del 
ねんどろのほうのデスノ組かわいくねえなあ…
とりあえずLだけ買った
ねんぷちだとあんなに可愛いのに
24 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:01:32 No.91557222 del 
逆に考えるんだ
年月をへて可愛くなったんだと

ハルヒ組リメイクしないかな
25 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:01:42 No.91557235 del 
    1260381702001.jpg-(245120 B) サムネ表示
245120 B
深い夜と書いて深夜・・・
底のない闇へようこそ
26 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:02:18 No.91557286 del 
今月は唯がオクに溢れかえるんだろうか?
27 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:03:33 No.91557380 del 
澪かわいい
28 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:05:29 No.91557520 del 
    1260381929028.jpg-(57193 B) サムネ表示
57193 B
>ハルヒ組リメイクしないかな
長門さん十分可愛いよ
29 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:05:51 No.91557546 del 
    1260381951996.jpg-(15249 B) サムネ表示
15249 B
>最近地味に付録ねんぷちや限定ねんぷちが増えてる気がする…
付録ねんぷちは前前からけっこうあるけど
コンプする気力は流石にない
30 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:06:00 No.91557553 del 
秋葉遠征したが思ったより珍しいものがいっぱいというわけでは無かったでござる
でもコタツが手に入ってねんどろ冬の陣の備えはばっちりでござる
さぁ高速道路深夜料金の間に田舎に帰るぞ
31 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:08:49 No.91557767 del 
澪で転売屋どももこりて唯は普通に買えるといいな
32 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:09:07 No.91557793 del 
>秋葉遠征したが思ったより珍しいものがいっぱいというわけでは無かったでござる
秋葉では実際珍しいものはすぐ狩られるか、プレ値になってるかなんだよ
実は地方のほうがずっと品揃えがいいという結果になっちゃうこともある

同じことが大阪は日本橋にも言える
33 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:09:57 No.91557859 del 
>秋葉遠征したが思ったより珍しいものがいっぱいというわけでは無かったでござる
むしろ秋葉は欲しい人も多いわけで、レアものが出たらすぐなくなる
中途半端な都会とか田舎のほうが掘り出し物は多いよ
この前地元(愛知)に帰ったらお宝に普通にタチコマ(青)が定価で売られてて吹いた
34 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:11:26 No.91557983 del 
>この前地元(愛知)に帰ったらお宝に普通にタチコマ(青)が定価で売られてて吹いた
俺がいったときはみゆきさん1480円くらいしかなかったなぁ
35 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:12:18 No.91558051 del 
>秋葉遠征したが思ったより珍しいものがいっぱいというわけでは無かったでござる
というか一見じゃ珍しいのがある店にたどり着けないんじゃないかな
こなかがコスプレセットが未開封5000円で売ってたけどまだ残ってるだろうか・・・
36 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:14:21 No.91558213 del 
>というか一見じゃ珍しいのがある店にたどり着けないんじゃないかな
リバティとかは珍しい部類に入るのかね
この前オウカちゃんが空地両方とも6000〜7000円で売ってたが
37 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:15:59 No.91558333 del 
>この前オウカちゃんが空地両方とも6000〜7000円で売ってたが
俺オウカとのワのボディ狙いだったんだ…
タチコマシルバーが4000切ってたのはちょっと迷ったけどやめといた、でもワタリが400円だから無駄に3人も買ってしまった
38 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:16:42 No.91558388 del 
>この前地元(愛知)に帰ったらお宝に普通にタチコマ(青)が定価で売られてて吹いた
明日あたり
東海地方のねんどろあきが集結しそうだな・・・
とはいっても9店舗もあるわけだが・・・
39 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:17:33 No.91558455 del 
>この前オウカちゃんが空地両方とも6000〜7000円で売ってたが
欲しい人には安いのだろうが俺からしたら暴利だな
40 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:18:44 No.91558538 del 
>でもワタリが400円だから無駄に3人も買ってしまった
一人よこせ
ボカロぷちはバラ売りたくさん見るけどデスノのバラ売りって少ないと思う
41 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:19:13 No.91558574 del 
転売は勘弁してほしいもんだが澪は定価を大きく下回るほどの暴落でもなかったから
あんまり懲りてないんだろうなあ…
42 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:19:21 No.91558588 del 
>この前オウカちゃんが空地両方とも6000〜7000円で売ってたが
リバティも値段の変動がよくわからないからな・・・店舗によっても
どっちのオウカか忘れたけど5000円だったり9000円だったりまちまちすぎる
43 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:19:23 No.91558590 del 
>とはいっても9店舗もあるわけだが・・・
タチコマは俺が保護したけどね
でもお宝とかファミーズとかは掘り出し物が多い感じ
44 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:21:31 No.91558767 del 
ホビーオフすら滅多にない田舎あきはどうしたらよかとですか
45 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:23:12 No.91558886 del 
>ボカロぷちはバラ売りたくさん見るけどデスノのバラ売りって少ないと思う
その分BOXがまだ残ってたりするじゃない
46 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:24:21 No.91558960 del 
    1260383061319.jpg-(77296 B) サムネ表示
77296 B
可愛いなコイツ、明日は体操着verも付録につくんだっけ
47 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:25:32 No.91559036 del 
>その分BOXがまだ残ってたりするじゃない
軽いの狙って椅子L引いた俺の感性を舐めるなよ・・・
48 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:26:57 No.91559146 del 
>ホビーオフすら滅多にない田舎あきはどうしたらよかとですか
車で片道一時間かけてパートナーショップ(ショッピングモールの中の模型店、もちろん定価売り)と
お宝倉庫系の店を回ってきたぞ俺
後者はハルヒの海賊版が5個くらい積まれてボカロぷち11種が13000円だったぞ
49 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:29:04 No.91559314 del 
>可愛いなコイツ、明日は体操着verも付録につくんだっけ
もう売ってる
制服はドラゴンマガジン
体操服はドラゴンエイジ
だからねー
50 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:29:29 No.91559353 del 
>可愛いなコイツ、明日は体操着verも付録につくんだっけ
ふろく目当ての漫画も律儀に一通り読んで廃品回収に出す俺でも一冊ラノベはキツいんだぜ
51 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:30:28 No.91559410 del 
この前リバティで長門買おうとしたら、目の前で女性に買われた
これも定めか
52 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:32:51 No.91559597 del 
>この前リバティで長門買おうとしたら、目の前で女性に買われた
>これも定めか
手が触れ合って「アッ」って展開じゃないのかい、としあきさんや
53 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:34:00 No.91559679 del 
>手が触れ合って「アッ」って展開じゃないのかい、としあきさんや
現実では目の前で花嫁が攫われるようなものだろう
54 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:34:36 No.91559718 del 
>長門さん十分可愛いよ
下のライオン見覚えあると思ったらライオジュニアか
55 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:35:19 No.91559762 del 
ねんどろ女子あきなんて居るんだろうか?
56 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:36:43 No.91559867 del 
>ねんどろ女子あきなんて居るんだろうか?
はは、まさか
57 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:38:00 No.91559951 del 
>ねんどろ女子あきなんて居るんだろうか?
ねんどろにだって男の子はいるんだ
58 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:38:26 No.91559977 del 
>ねんどろ女子あきなんて居るんだろうか?
メイトとかいくとねんどろ買う女オタの皆さんは大量にいるけど
壷とかがメインでふたばに定着する子なんていなそうなんやな
59 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:39:17 No.91560037 del 
>ねんどろ男の娘なんて居るんだろうか?
60 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:40:00 No.91560080 del 
>手が触れ合って「アッ」って展開じゃないのかい、としあきさんや
>現実では目の前で花嫁が攫われるようなものだろう
取られたときに「アッ」て言ってしまったが…
61 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:41:09 No.91560168 del 
ショーケースは見つけた瞬間に他の客が店員に声を掛けてるとどうしょうもないからな
62 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:41:41 No.91560199 del 
    1260384101252.jpg-(256483 B) サムネ表示
256483 B
>ねんどろ女子あきなんて居るんだろうか?

長「女子あきは伝説…その者としあきの皮を纏いて
  虹裏の荒野に降り立つ…としあきよりも空気を読み
  そのレスは巧妙…カミングアウトしない限り、決して気取られない」
野「……(何いってるのか判らないよ、長門さん)……」

と「居るには居るけど、彼女達は滅多にレスしない、
 私も二、三回酒スレで見ただけさぁ」
63 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:41:48 No.91560213 del 
としあき「ねんどろいどお好きなんですか?(キリッ)」
64 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:44:30 No.91560385 del 
>ショーケースは見つけた瞬間に他の客が店員に声を掛けてるとどうしょうもないからな
全然関係ないところ観てるのに慌てて店員読んで買う人いるよね
65 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:45:01 No.91560419 del 
>としあき「ねんどろいどお好きなんですか?(キリッ)」
残念ながら「ねんどろいど」の胴体にパテ盛った体型でした
66 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:45:11 No.91560427 del 
    1260384311492.jpg-(248130 B) サムネ表示
248130 B
思わず甘酸っぱい展開を期待して目が覚めた
…ちょっとドライブいてくる!
67 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:46:04 No.91560479 del 
>『 ドラゴンエイジ 2010年 01月号 [雑誌] 』

>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002ZDRCHE/futabachannel-22/ref=nosim/
>形式:雑誌
>価格:¥ 860
おのれAmazon
68 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:46:47 No.91560521 del 
    1260384407301.jpg-(89211 B) サムネ表示
89211 B
>残念ながら「ねんどろいど」の胴体にパテ盛った体型でした
・・・なにか問題でも?
69 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:48:05 No.91560609 del 
慌てて「お前が欲しい!」とか言わなくてよかったじゃないか
70 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:48:33 No.91560644 del 
    1260384513153.jpg-(146361 B) サムネ表示
146361 B
>胴体にパテ盛った体型でした
もしかすると…
71 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:50:34 No.91560783 del 
    1260384634956.jpg-(23401 B) サムネ表示
23401 B
>おのれAmazon
もう新品ない・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B002WD9ZJA/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used
72 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:52:29 No.91560904 del 
ある意味澪以上の高騰だな
誰も買わないだろうが
73 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:54:40 No.91561062 del 
まだ今月号なんだから探せばあるんじゃね
74 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:55:05 No.91561088 del 
>慌てて「お前が欲しい!」とか言わなくてよかったじゃないか
初ねんどろのはずが・・・
75 無念 Name としあき 09/12/10(木)03:58:51 No.91561341 del 
と「長門より大切なものを見つけてしまったようだ・・・(キリッ)」
76 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:01:47 No.91561550 del 
それ以上いけない
77 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:17:39 No.91562494 del 
    1260386259184.jpg-(234190 B) サムネ表示
234190 B
>もう新品ない・・・
近所のボコい本屋さんをあたるんだ
俺も最近不慮の事故で画像の状態になったから
4人目捕獲してきたばっかりだ
78 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:20:03 No.91562629 del 
>俺も最近不慮の事故で画像の状態になったから
不慮の事故と言うか…胴体消失しとるやないか!
挿げ替えの時に首の軸が折れたとか?
79 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:21:29 No.91562714 del 
>挿げ替えの時に首の軸が折れたとか?
頭に穴あけてストラップにしてたら
体だけどっかいっちゃったのよ・・・
80 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:22:28 No.91562766 del 
吊るすなら望先生にしなさい!
81 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:22:28 No.91562767 del 
>もう新品ない・・・
住んでる場所によっては売ってるとこ教えるけど
82 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:25:55 No.91562983 del 
雑誌のおまけはリサイクルショップでねんどろと気付かれずに200円とかで投げ売られる運命なのだ
83 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:28:33 No.91563119 del 
漫画雑誌コーナーを探したためにドラゴンマガジンを見つけられなかったとしあきは多いと聞く
84 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:33:03 No.91563390 del 
    1260387183999.jpg-(85304 B) サムネ表示
85304 B
>コンプする気力は流石にない
←限定系ねんぷちフルコンプ最大の障壁
85 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:34:10 No.91563457 del 
全国で200体ってのは厳しいな
持ってるとっしーはいるのかしら
86 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:34:38 No.91563482 del 
>最大の障壁
そこ子は自分のなかではいなかったことになってる
87 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:36:29 No.91563567 del 
ロフ子より難易度高いんだっけ
88 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:38:30 No.91563671 del 
>ロフ子より難易度高いんだっけ
何処だかのショップ価格は12万だっけか
89 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:38:57 No.91563693 del 
呂阜は金さえあれば…
90 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:40:02 No.91563752 del 
DVD全巻購入で購入権がもらえるんだっけ?
91 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:42:53 No.91563896 del 
>持ってるとっしーはいるのかしら
一人当選報告してた人がいたよ
その人とは多分別人で模型裏にスレ立ててた人もいた

>DVD全巻購入で購入権がもらえるんだっけ?
呂布子ちゃんはOVA4巻+3000円
ゆいはOVA3巻+3500円だったかな
ゆいは応募期間中一切画像が出なかったし半年位延期したから
応募した人は本当に勇者だと言わざるを得ない
92 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:45:13 No.91564018 del 
上と比べればアレだけど音姫も販売に向けて交渉してる
とか聞いたけどホントなんだろうか
93 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:52:25 No.91564366 del 
>限定系ねんぷちフルコンプ最大の障壁
20通送ったのに当たらなかった
この時点でコンプは諦めた
というか俺の中では存在そのものが無かった事にしている
94 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:54:47 No.91564492 del 
>上と比べればアレだけど音姫も販売に向けて交渉してる
由夢との兼ね合いもあるだろうからなぁ少々の仕様変更でもイイから出して欲しいなぁ

ゆいと呂布子はレア感だけのモンだし普通のラインナップだったら先ず手を出さないなぁ
95 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:57:02 No.91564597 del 
>由夢との兼ね合いもあるだろう
実は最近、由夢を手に入れてから欲しくなった
付属パーツとか変えてもいいから姉妹は揃えてあげたい
96 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:57:34 No.91564622 del 
>限定系ねんぷちフルコンプ最大の障壁
ちょっとだけ仕様変更(年代の刻印程度)を施した
量産型を大量生産しないかなー
97 無念 Name としあき 09/12/10(木)04:59:40 No.91564733 del 
>←限定系ねんぷちフルコンプ最大の障壁
WFのブースで顔だけ無料配布してくれたらいいのに
98 無念 Name としあき 09/12/10(木)05:00:51 No.91564790 del 
>ゆいと呂布子はレア感だけのモンだし普通のラインナップだったら先ず手を出さないなぁ
金髪ツインテでベーシックな黒のメイド服ってだけで価値は十分だぜ
せめて画像が公開されてたら手を出してたかもしれぬ…今更後悔しても遅いけど
99 無念 Name としあき 09/12/10(木)05:19:33 No.91565636 del 
おまけ目当てにしては本体に金がかかり過ぎる
100 無念 Name としあき 09/12/10(木)05:27:59 No.91565939 del 
>おまけ目当てにしては本体に金がかかり過ぎる
オタ相手になにをおっしゃる
無念 Name としあき 09/12/10(木)05:37:47 No.91566295 del 
>←限定系ねんぷちフルコンプ最大の障壁

よう、大阪のらしんばんで12万ねんどろ
無念 Name としあき 09/12/10(木)05:49:07 No.91566698 del 
>よう、大阪のらしんばんで12万ねんどろ
1ねんどろ=¥3000として…

3億6千万円!?
無念 Name としあき 09/12/10(木)05:59:11 No.91567073 del 
>大阪のらしんばん
TECHGIANで"FORTUNE ARTERIAL"の二枚組テレカ五種それぞれ100名プレゼントされたとき
千堂瑛里華がちょうど12万で売られてた2008年の正月ゲーム発売1か月前のことだ
その時の買い取り価格が6万8千(在庫ありのため減額)とのことだった
つまり・・・
耳が腐る話ですまん
無念 Name としあき 09/12/10(木)06:00:17 No.91567108 del 
>おまけ目当てにしては本体に金がかかり過ぎる
体目当てにしては金がかかり過ぎる
に一瞬見えた

寝るわ乙
無念 Name としあき 09/12/10(木)06:02:19 No.91567178 del 
ぷちで12万とか職人探してオーダーメイドより高くつくな
無念 Name としあき 09/12/10(木)06:02:41 No.91567190 del 
    1260392561587.jpg-(392030 B) サムネ表示
392030 B
なにげにねんどろいどがある画像は悪くない




- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system